こんなに良い地域、他には無いですよ?

ピンキリ girl sitting sexy

横浜は数多くの風俗があるところだ…そしてその質はピンからキリまでたくさんある。
だから慎重に選ばないと、同じ土地で同じようにお金を使っても、全然楽しめ度が違うんだ。

お店選びのポイントは、この場所ではお店の質、女の子の質が値段と比例しているんだ。まぁ、もちろん店によったら安いけど良いサービスをしてくれるところもあるけど、でも、大体がこのパターンにハマると言って良い。

で、俺前にあんまりお金がなかったせいで、安い店を選んだのね。
そしたらまさかのおばあちゃんが出てきちゃった;;

うーーん、さすがにこれはいくらなんでも…って言う感じで、結局あんまり楽しめずに終わった。
やすいとは言えお金を使ったのにこの仕打はあんまりだ;;
いい勉強代だって思って、次からは多少お金がかかったとしても、確実に楽しめそうなお店にしとくのが良いね。

今じゃネットで店の口コミなんかも見られるし、そういうのも参考にして店選びをすれば完璧かな。

やっぱりさーー、横浜も栄えているところだから、探せば色んなお店が見つかるわけよ。
そりゃもうかなりマニアックなお店だって発見することが出来る。

コスプレはもちろんのこと、拘束夜這いみたいなちょっと特殊だけど男心をくすぐるようなマニアックなお店もある。

sexy woman posing in black lingerie in bed.
girl sexy on salon

穴場

大阪に遊びに行き、大阪の人妻とエッチな遊びをしたい男性は、梅田人妻を調べてみてはどうでしょうか?美しい人妻が貴方を待っています。

横浜が風俗の穴場だって知っていましたか?
横浜は他とは違い、繁華街の溶けこむように風俗が点在しているんです。つまり、交通の便がとっても良い!しかも疲れたら美味しいごはんが食べられる♪
ほとんどの店舗が駅から数分でいける…これはイイですよね。

立地条件の悪いお店だとなかなか何度も足を運ぼうとは思えません。しかし横浜の場合は他とは違う立地条件の良さがあります。

だいたいね==、いざ風俗に行こうと思ったなら早くつきたいんですよ。
ていうか早く可愛い女の子に癒されたいいんですよ!おちおち何十分もかけて駅から歩いていられませんて。

立地条件の悪いところだと、タクシーを手配されることもあるっていうじゃないですか。しかも、そのタクシー代は自分持ち。
こんなところにお金をかけるくらいなら、もっとオプションとか追加して女の子と楽しみまくりたいですよね!
しかし、駅から近いためにそんな思いもしなくて良いんですよ。

どうですか??横浜の風俗の良さがちょっとわかってくれました??

えーー、立地の良さだけじゃ話にならん、そんな事より女の子の可愛さだ、それがなくては行く価値も無い!

ですよね~~、
ご安心下さい、横浜の女の子は他に負けずに可愛いですよ☆

人妻 girl lying sexy

さっき拘束夜這い系の話をしたけど、さらに人妻に特化した感じの風俗もあるんだ。
人妻がいる部屋に入って襲って拘束する…ほらほら、男ならこんな妄想したことあるだろう?自分は拘束される方がすき?あ、もちろんそっち系もあるから安心な。

他にもオフィス系とか回春マッサージとか色々と揃ってるよ。
オフィス系はもちろん人気の高い秘書に特化したサービスもありだ。

働くものならば美人秘書にご奉仕されるような妄想をしたことだってあるだろう。ああ、自分にも秘書がいればあんなことやそんなこと…色々とできたかも知れないのに!
なんて。
あ、もちろん実際のオフィスだとそんな事はないから期待しても無理だし捕まるし。
だ、け、ど、横浜のヘルスでならばこんな妄想が実現するんだ。

どうせ遊ぶならば多少金使ってでも満足の行くサービスを受けたい!
だから、かなーーり吟味して店選びをした方が良い。

店によったら女の子たちの日記だとか、日常の写メだとかを公開してくれてる。
メニューの写真だと何だか綺麗に撮られているせいで、実物と全然違うじゃん!騙し!っていう自体が発生するんだよな。
でも日常の写メだと騙しが効かないから実際はどんな見た目だかわかったりする。
こういうところをチェックしとけば騙されにくいぜ。

今元気 sexy girl on bed

横浜発の風俗って最近めちゃくちゃ増えてるらしいですよ。これっていわゆるここが今元気って言うことかな~~?
特に店が多い地域は、関内、曙町、新横浜エリア。んで、待ち合わせ場所は横浜駅か石川町周辺が多いんだ。

ちなみに、その待ち合わせ場所としてメジャーな二つはラブホも多くて、15個とか20個とかあるんだ。

この地域で一番目立つ風俗は、ギャル系の老舗ヘルス。さっき別のページで説明したところね。
ここはちなみに在籍数が100人以上らしい。全国的にも、こんなにいっぱいの在籍数を抱えるのは難しいらしいよ。
サービスとか女の子の可愛さとかが抜群だからリピが多いんだって。かく言う自分もリピーターの一人だったりして☆

人妻系の強いところもあるんだよね。そこは20代から40代の色んな層の人妻がいる上に、値段も安い。
人妻好きとしてはここにこなくてどうするんだ???って感じ。

ふっつーにその辺で見かける奥様だとか清楚な女子大生と、こゆーーい時間を楽しめるんだ。
いやーー、本当に最高です。

この地域はめちゃくちゃお店が多いから、慎重に店選びするのが良いぞ。
玉石混淆ってやつであり、失敗だなぁって思う店を選んじゃうこともあるからな。
んじゃ次のページでちらっとだけ失敗談を言うね。